カテゴリー
iPhone

INFOBAR [A01] HACCA(ハッカ)に機種変

ついにドコモの呪縛から解放され、auにMNPしてきました!
液晶は割れちゃってほとんど画面見えなかったし、メールはほぼ迷惑メールだけ。
無駄に我慢してました。
結構長いこと使ってたな。。。D905i・・・今までありがとう。

ということで、私のドコモのアドレス登録している方は削除お願いします。
<(_ _)>

これでいちいち、docomoのメール確認しなくて済む〜〜。
ezwebのメールも使わず、PCアドレスで統一化したいと思います。

さてさて、わざわざauにすると言うことは皆さんお気づきだと思います。
昨日発売のacroにもひかれてましたが、やっぱデザイン重視。

Android携帯INFOBAR [A01]で
色はNISHIKIGOIと悩んだあげくHACCA(ハッカ)にしました!。

ん〜。かわ(・∀・)イイ!

初のAndroidなのでいろいろいじってみたいと思いますが
早速落としたのは内緒で。。。 (´・ω・`)

まずは、Edyをお引っ越し。
事前に預けておいたので再設定するだけ。

アンドロイドのEdyはオートチャージができるのね〜。
これはありがたいっ!

が、Suicaは7/23にまで使えないそうで。。。 (´・ω・`)
まぁ、ちょっとの我慢。

次に標準で入っていたfacebookとTwitterをテスト。
というか、この時点で再認識。

iPhoneとINFOBAR・・・スマートフォン2台要らないね。( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

まぁ、お高いおサイフ携帯ということで。

そして早速気に入らない点が1つ。

・・・スタンドがないのね。
毎回充電の際はフタ開けて刺さないといけないのね。

めんどい・・・。 (´・ω・`)

auさん・・・せっかくスタイリッシュなのになぜここで手を抜く。
充電って毎日することやん〜。
何よりもスムーズに充電できるようにして欲しかったな。

ってかんじのファーストインプレッションでした。


「INFOBAR [A01] HACCA(ハッカ)に機種変」への1件の返信

通りすがりにすみません><
スタンドがない理由、手抜きではないですよ~。
とにかく外観を重視したかった模様です。
【↓インタビュー記事より。】

――卓上ホルダが用意されていませんね。iidaのかっこいい卓上ホルダも見てみたかったところです。無接点充電の端末なども発表されており、iidaのラインナップでそういうものが登場するといいですね。

秋葉氏
 卓上ホルダを求められるユーザーの声があるのは事実です。検討はしましたが、今回見送ったのは、「INFOBAR A01」の外観に穴をあけたり、へこみをつけなければならなかった事が大きな理由です。無接点充電などの新技術の情報をフォローしていきながら今後も検討していくようにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA