カテゴリー
日記

椎間板ヘルニアPELD術後3日目

PELDの手術から丸三日経ちました。
その経過をメモメモ。

結果からいうとすこぶるいい。

前回の術後はすぐ再発したせいもあってか1週間はろくに動けなかったが、3日たった今、全然いい感じ。

足のしびれはない。
腰の痛みもほぼない。
お尻も全然痛くない。
足の付け根もいたくない。
すごく開放された気分だ。

若干動いた時に傷口が痛むかな。
絆創膏が貼ってある周りが若干かぶれてるが気にならない程度。

しかしまだ油断できない。
今日いっぱいは松葉杖で部屋の中は移動。
足首、足の指(特に親指)を気づいたら動かす。
ストレッチも明日ちょっとやってみよう。

バスケ復帰できる日も希望が見えてきた!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA